骨整体はやっぱり凄いです!

みなさん、こんばんは!

ただ今、京都の出張から戻って来ました。

今日の京都は秋晴れのいいお天気で、

仕事をするには勿体無いな~って感じでした。

来月中に骨整体のH.Pをリニューアルする予定です。

ストレッチ体操が身体に及ぼす障害がテーマになります。

いよいよ、本気で取り組みます!

知らないで困っている方々に向けて発信していきます。

雑誌等にも掲載していく予定です。

京都でも骨整体の指導後、劇的な身体の変化を実体感すると、

今までのストレッチ体操は何だたっのか?

と、首をかしげるばかり、、、、、、、

現実に起こっている自分の身体の変化を

ほとんどの方がその違いを体感出来るのだから

骨整体はやはり凄い!

明日から東京に出張、ガンバリますか!

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , . Bookmark the permalink.