大阪世界選手権を見て、、、、

みなさん、こんばんは!

今日の仙台は朝から雨、肌寒い一日でした。

あの暑い夏がウソのような天気でした。

26日以降、大阪世界陸上をTVで見ていますが、

勉強になることばかりです。

4×100MRの予選、今までのモヤモヤを吹き飛ばす、

日本選手の活躍に我家では大歓声でした。

バトンの詰まり、各個人の走力アップ(まだ硬さが抜けてない)で、

まだまだ記録は伸びると思う。

悲願の3位銅メダルを取って欲しい。

明日の決勝が楽しみである。

P.S  世界陸上を見てわたしもスパイクが欲しくなった。(笑)

    アディダスのスパイク、良さそうだな~ 

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged . Bookmark the permalink.