皆様に紹介したい本

台風の影響で天気がひどく、仙台も明日の夜あたりが、ピークらしい。
ここ最近二人の方からツイてきた!!と連絡が入った。お話を聞いて非常にうれしかった。

一人の方は、斉藤一人さんの講演CDを聞いて目からウロコのおもいだったそうだ。
「教えてくれてありがとう」と何度も言われ、私も同じ位うれしかった。
何を隠そう私も実は絶好調なのだ。仕事が楽しくて仕方がない。ワクワク、ウキウキして本当に楽しいのだ。

今日はまた皆様に紹介したい本がある。商売をしている人は必ず読んでいただきたい。
「非常識な成功法則」フォレスト出版、神田昌典著者である。神田昌典さんの本は他にも3冊あるので、全部読まれた方が絶対、人生が変わる。
世の中には本当にすごい人ばかりいる。有り難い事ばかりだ!感謝、感謝。

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧HP掲載分2002~2006 and tagged , . Bookmark the permalink.