メソッドの構築

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、久しぶりに快晴のいいお天気でした。
お庭には、先日の雪が少し残っています。

午後から、N.A.Jの吉岡さんが来てくれました。

ここ最近、かなり飛躍してきた〇〇〇の動作。
Y選手や中嶋さんに大好評の動作を吉岡さんにも伝授。
お腹痛い~の動作で劇的な変化を体験したのですが
〇〇〇の動作は、度肝を抜かれたようでした。

何なんですか? この動作は~? 凄すぎる~、、、、

その後、常識では考えられないマル秘のほぐし方を伝授。
次々と起こる身体の変化に驚かれた吉岡さん。
私の仮説を説明させて頂きながら体験していただいた。

人間の身体って、、、、本当にスゴイですね~!!

極めつけが、NEWリストバンドの効果。
身体感覚が瞬時に変わり、体幹中心の動作が出来てしまう。

※身体を自由自在に動かすために必要不可欠なトレーニング。

・まず、基本になるのが骨整体。

・そして、体幹部を使えるようになるためにペットボトル整体。

・自然に地面に立ち、
     身体の重さを有効活用するために野口体操。

・筋肉と骨を使い分けるために古武術。

・そして、本当のインナーマッスルである丹田の活用法。

・人間の意識力を活用した〇〇〇の活用法。

・細胞の活動電子力をアップさせて素早い動きをするために
 欠かせないアイテムがTOP SENSEサポーター。

・細胞の通電を良くして、
     身体機能をアップさせるマル秘の方法。

・最終的に極めていきたい『和顔』での連続動作。

・自分を信じきれる『心』の作り方。

思い起こせば数年前、
人間の身体の不思議さに気付き始め
どうしたら、もっといい動作が楽に出来るのだろうか?

無謀にも、゛身体取扱い説明書゛なるもを作りたかった。

完璧なものを作れるとは決して思っていない。
しかし、今、少しづつ近づいてきていると思っています。
更に、研究を進めていき、より良い方法を探究していきます。

        感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , , , . Bookmark the permalink.