再放送を、、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、時雨れたり、晴れたりの天気でした。
段々、冷え込んできましたね!!

先程、事務帳簿の仕事を終えた後に、
録画しておいた番組を見ておりました。

先週、見ました、NHK大河ドラマ『天地人』の中で
心に響いた台詞を、もう一度聞きたくて
再放送を録画して、再度、味わいながら見ました。

『戦は、力で制する者が勝つ訳ではござらぬ
   何かを残し、それを次の世に繋ぐことが
       出来たものこそが誠の勝者だと、、、、。』

この言葉は、何にでも応用出来ると思います。

何かを残し、それを次の世に繋ぐことが
出来たものこそが誠の勝者だと、、、、、

いつの世になっても、みんなに喜ばれて
みんなが幸せになる商品(仕事)を残していく。
みんなが可能性にチャレンジ出来るトレーニング方法。
みんながケガをしない痛みを出さない身体操作法。

そんな想いを胸に秘めて
今日も、ダンベルを持ちながら
トレーニングを積み重ねる私でありました。

        感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010. Bookmark the permalink.