DVDゴルフ編が出来上がって、、、、

みなさん、こんばんは!

今日の仙台は、久しぶりに青空になりました。

気温もグングン上がり真夏日でした。

先日、DVDゴルフ編の編集第1盤が出来てきました。

映像内容のチェックやテロップのチェックなどをしました。

お陰様で、いい内容のDVDになりました。

発売予定日は、来月、9月20日前後になりそうです。

あらたにホームページも作成するので

ただ今、考案中なのであります。

こちらも、いいホームページを作りたいと思います。

今までになかったゴルフスイングの方法。

身体に負担をかけないから

腰痛、膝痛、背中痛、首痛などにならず

しかも、ヘッドスピードがグ~ンと上がるので飛距離もアップする。

もちろん、スコアアップにも繋がっていく。

うまくお伝えしていきたいと思っています。

世の中は、お盆休みですが

私は仕事をしながら、適当に休むの繰り返し。

子供達とも遊びながら楽しんでいます。

いいお盆休みをお過ごしくださいませ!

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , . Bookmark the permalink.