新たなスタート!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、快晴のいいお天気になりました。
先日の雪もすっかり解けてしまいました。

昨日、中学3年生のY君が来てくれました。

とても真面目で頑張りやのY君ですが、
取り組んできたことがストレッチと体幹部トレーニング。
Y君の身体から悲鳴の声が聞こえてきます。

骨整体や松村流の体幹部トレーニングを体感してもらうと
Y君の身体はみるみる元通りになっていきました。

一緒に来られていたお母様は、目を真ん丸くされて驚かれていらしゃいました。

人一倍、身体が固いと言われていたY君ですが
まるで別人のような身体に大変身!

新たなスタートを今日から切ろうね~!!

と、Y君に笑顔で話す私でありました。

先日来られた、坂本さん姉妹にも御礼のメールを頂戴し、

”姉妹共々新たなスタートの一日となりました!”と書かれていました。

今までのスポーツの世界で君臨してきた様々なトレーニングがありますが
これからの時代、新たな気づきを感じ始めている方々から
一気に流れが変わろうとしています。

それは、各々が感じる身体の感覚が楽しくて正しい答を導きだしてくれます。

本当に必要で、目を向けなければならないことに
感性のいい人から分かり始める時代に変化がはじまっています。

現場で常にお客様と触れ合っている私は、
そのことが手に取るように分かります。

” 新しい時代への幕開け ”

益々、ワクワクしてきました!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.