いい感じ~

みなさん、こんばんは!
今日から6月に入りました~
ジャンジャンバリバリハリキッテ行きましょう!!!

昨日、N.A.Jの吉岡さんが来られました。

最近、開発しましたNEWトレーニングを体験して頂きました。

2~3キロの軽いダンベルを使って実技を行いましたが
通常のウエイトトレーニングでやるのとNEWトレーニングでやるのとでは
筋弾力性や関節の可動域、そして一番重要な『筋出力』が全然違いました。

『やばいですね、これ、、、、。』

激変した吉岡さんの身体を観るのがとても楽しかったです。

そして、先日、書きました『北斗百烈拳?』をお見せした後、
その動作の『コツ』を伝授させていただいたところ、、、、
それはもう面白いくらいにパンチの雨あられ、、、、(笑)

でも、、、、

そのパンチ動作をした後に、
腕を回してみると身体が飛んでいきそうになるくらいに
大きく、速く、しかも力強く回るから、身体ってやっぱり不思議です!

最近は、シャドーボクシングの連打(北斗百烈拳のつもり)が
マイブームになっている私でした。

トレーニングを積み重ねてきた甲斐がありました。

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.