どうしたんだろう、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、久しぶりに暑いお天気になりました。
ここ数日は、夕立が続いています。

昨夜、偶然に世界水泳のテレビが映っていました。

北島 康介選手が100m平泳ぎの決勝があるというので
長男と一緒に観ておりました。

決勝前のウォーミングアップシーンが映り、
何でも、スタートが悪いのでチェックしたら、
腹筋に力が入っていないのが分かったので、
30分位かけて腹筋をしたとの情報が入りました~、、、、、?

世界選手権の決勝前に腹筋を30分、、、?????

飛び込み台に立った北島選手の身体を観て、、、??????

どうしたんだろうか、、、北島選手、、、、?

眉間にシワを寄せてスタート台に立つ北島選手は
スタートからキレがなく、あのいい泳ぎは出ませんでした。

動けない体にならないように祈りたい。

身体って、やっぱり正直だね!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.