笑顔に、、、


みなさん、こんばんは!
今日は、仙台で全日本大学女子駅伝がありました。
私も〇〇大学の応援に行ってました。

東日本大震災の日から思えば
ここまで復興してきたんだなとしみじみ思いました。
選手のみなさんお疲れさまでした。

昨日、フェイスブックでお知り合いになった方とのご縁で
千葉県の方で骨ストレッチの講習会を行いました。

一般の主婦の方から消防士の方、またはカーレーサーの方まで
いろんな方々に指導させて頂きました。

最初は緊張気味でしたが
段々と身体がほぐれてくるとみなさん素敵な笑顔になりました。

いよいよ30日(日)に東京で講習会を開きます。
今からワクワクしております~☆

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.