お陰様で、11周年!

みなさん、こんにちは!
今朝の仙台は、台風一過しましたが曇り空のお天気です。
今は、少し薄日も差してきました。

お陰様で、スポーツケア整体研究所を開設して11年目を迎えました。

これも応援して戴いているみなさんのお陰です!
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

その記念すべき日に、
DVD骨ストレッチ・ダイエット編を発売することになりました。

スポーツケア整体研究所のホームページの中に
骨ストレッチ・ダイエットのページも新規に作成致しました。

今までのダイエット法といえば
つらい腹筋をしたり、プルプル震えながら体幹部を無理に鍛えたり、
どちらかと言えば筋肉だけを考えた我慢だけのエクササイズでした。

今回、御紹介させて戴いている”骨ストレッチ・ダイエット”は、
からだの中心にある『骨』を動かしながら行うエクササイズなので
無理な負担が一切なく、しかも効率よくからだを動かせるので
全身が気持ちよくほぐれ、冷え性改善や代謝機能を向上させたり
リンパの流れを改善させて疲労回復を促します。

また、動かしにくい部分をカンタンに動かせるので
背中や腰回りの気になる部分のシェッイプアップ効果も!!!

ネーミングはダイエット編になっていますが
エクササイズ内容は、体幹部を効率よく動かして筋出力を向上させる
素晴らしいもので講習会に参加して頂いている方々から絶賛されています。

特にオススメは、『鎖骨ひねりストレッチ・基本編・応用編』です。

身体を動かす極意は、『鎖骨』にあります!
いろんな意味で今までの常識が変わってしまうと思います。

是非、みなさん買って下さいませ~(笑)

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.