研究レポート

みなさん、こんばんは!
先程まで、月末締めの伝票をつけておりました。
ようやく一息ついてブログを書いています。

今日で10月も終わり、、、

今月は、実にいろんな出来事が起こりました。
でも、よくよく振り返ってみると自分自身と体話(対話)する
時期だったんだとな~と思います。

今度、時間がある時にじっくり書いてみたいのですが
一見、嫌なことやムッ~とすることの中に克服課題があることに
最近ようやく気付けるようになりました。

私という人間を創ってきた『思考』は、
実は、私本人の意識ではなく影響力の強い人の『思考』が刷り込まれてしまい元々の素直な自分の意識での『思考』が出来ていないのです。

いや~、気が付くと怖いものです!

また、今度ゆっくり書いてみたいと思います。

さて、お待たせ致しておりました研究レポートですが
義兄さんのお陰でサイトアップ致しました。

お時間がありましたら読んで戴ければ幸いです。

明日、11月・12月の各講習会のお知らせをする予定です。
後、来年のスケジュールで決まっている講習会もお伝えさせて戴きます。

さて、お風呂に入って寝ますか~
みなさま、お休みなさいませ!

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.