身体の持つ力を導き出す!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は風は強かったですが快晴のいいお天気でした。
今朝方、北の空に虹が一瞬出てくれて何だか大吉兆を感じました。(笑)

午前中、山形からHさんがスポーツケア整体研究所に来てくれました。

前回、『肋骨メソッド』をお伝えさせて頂いたHさんの動きは
格段に向上されていらしゃいました。

今回、『ジオング』をお伝えさせて頂いたら
あまりの身体感覚が違いにHさんは絶句されていらしゃいました。(笑)

そして、脳が勘違いして創る動作と身体が自然に創る動作の違いを
ある物を使って実感して頂きました。

本当の体幹部の力の発生と伝達の仕方を
Hさんに骨身を持って感じ取って戴きました。

このメソッドを知った方から人生が変わります。
骨ストレッチは奥深いメソッドだと改めてHさんと語り合いました。

いよいよ明日、骨ストレッチダイエットの本の発売日です。
みなさん応援よろしくお願い致します。

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.