面白すぎる”丹田メソッド”

みなさん、こんばんは!
仙台は昨日、今日と大雪でした。
家の前の道路脇に集めた雪でミニかまくらが作れるくらいでした。

本当は写真をお見せしたかったのですが
先日、デジカメが壊れているのを発見してしまいました、、、。

まだ、そんなに使っていなかったのですが
カバンに入れて持ち歩いていたので知らないうちに
圧がかかってしまった様で大変ショックでした。

久々の大雪でしたが『丹田メソッド』で楽々こなせました。

最近、マイブームになっているのですが
骨ストレッチや骨ストレッチスローモーショントレーニングのお陰で
身体の中の通りが良くなったので『丹田』からの力の発生と伝達が向上して
きたので今までよりも断然、力を出しやすくなってきました。

骨ストレッチ自体も『丹田メソッド』をプラスすることで
究極のインナーマッスルを鍛えることが出来るのです。

通常の骨ストレッチをした時よりも
かなり動き自体のレベルが向上していることを瞬時に実感出来ます。

この新しい感覚を大切にしながら
更なる身体操作を向上させるトレーニングを発見していきたいと思います。

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.