次のステップへ

こんばんは!
今日の仙台は曇り空で肌寒いお天気でした。
東京では桜も開花、仙台も春間近ですね~

16日(土)東京にてライターの長沼さんとお逢いして
骨ストレッチ・ランニングの打ち合わせをしました。

この本を出したい気持ちを思いっきり語り合いました。
本にありったけの想いを注ぎたいと思います。

17日(日)骨ストレッチ講習会IN東京でした。

初級編・中級編・アドバンス編を楽しく行えました。
最新メソッドもお伝えしましたがみなさんに喜んで戴けました。

特に『WTの応用編』は目から鱗でした!

後、会場の件で問題が発生しましたが
常連さんとの話合いでひょんな事からアイデアが浮かび
何とかなりそうな流れになりました。

詳細が決まりましたらご連絡させて戴きますが
今後は体育館で行えるかもしれません。

そうなると以前から行いたかった
『骨ストレッチランニング教室』も開催できます。

また、骨ストレッチ講習会の内容も
初級編3講座・中級編3講座・上級編3講座を作成しました。

全9講座を受けて戴ければ
かなりのレベルで動作が出来るようになります。

そして、痛みの改善や予防もレベルアップします。
この9講座を全国で行いたいと考えています。

更に9講座の上に『骨ストレッチ講習会・スペシャル編』があり
かなり奥の深い内容をお伝えしたいと思います。

準備できた段階でスポーツケア整体研究所のホームページで
内容を告知したいと思います。

18日(月)仕事の打ち合わせで長野へ。

初めてお逢いしたのですが話が合い意気投合しました。

美味しいお蕎麦をご馳走になった後、
不思議な流れで『戸隠神社』に参拝に行くことになりました。

行く前は強風と雨が降り始めていたのですが
神社に到着した時には風も雨も止みました。

雪の影響で奥社には行けませんでしたが
中社と宝光社に御参りさせて頂きました。

季節のいい時に奥社に参拝できる楽しみが出来ました。

今日は、春分の日なのでお墓参りに行ってきました。
ご先祖様に日頃の御礼を申し上げ、今、悩んでいることへのヒントを
いただけるように手を合わせてきました。

不思議なことにお昼御飯を食べている時に
フッ~と閃いたことがあり一気に腑に落ちてきました!!!

ご先祖様、本当にありがとうございます。

ここ最近、読んでいる本も実にタイムリーなものばかりで
本当に有難い気持ちで一杯です。

また、機会をみてお伝えさせて戴きますね!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.