お知らせ!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は春の陽気に包まれたいいお天気でした。
春もそこまで来ていますね~

今日はお知らせです!

本日発売の『BODiVO vol.3』に
骨ストレッチが紹介されています。

もし宜しければ御覧になって戴ければ幸いです。

骨ストレッチは上手く行うと
いい筋トレになります。

骨身で動ける体を作ることで
凄い力も発揮できるようになります。

ちなみに、、、

私の上半身は面白いくらい柔らかく動くようになり
そして、瞬間的な動作スピードは桁違いにアップしました。

”力の通りやすい体をつくる!”

この感覚や再現性の高い動作を
一人でも多くの方に知って欲しいです!

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.