嬉しい~(#^^#)

みなさん、こんばんは!
先程、東京の出張から仙台に戻りました。
めちゃくちゃ冷え込んできた仙台です~(苦笑)

6日(金)東京に移動。

スポレクとフィットネスセッションとのコラボで
骨ストレッチ講習会を依頼されて行ってきました。

東京のビッグサイトで基本編&応用編を紹介させて頂きました。
殆どの方が骨ストレッチ初体験の方ばかりでした。

驚きと戸惑いのお顔の連続の中、
アッ~という間に終わってしまいました。

素敵なご縁を頂けて嬉しかったです~(#^^#)

7日(土)骨ストレッチ講習会IN東京でした。

今年最後の講習会でたが素敵な方々に参加して頂きまして
素晴らしい内容になりました。

特に上級編で、大阪の講習会で行いました
イメージングで體(からだ)の○○を替える実技をしましたが
皆さん一様に驚かれていらしゃいました。(*_*;

改めて人間の體(からだ)の神秘さを感じて頂けました。

東京で骨ストレッチ講習会を行うようになってから丸2年以上経ち
今回、初めて忘年会を行いました。

気心知れた方々ばかりで
とっても濃~い~時間を過ごすことが出来ました。

その中で、とても嬉しかったのが
皆さんが骨ストレッチをどうやって拡げていくのかを
真剣に考えて頂いてくれていました。(*´▽`*)

素晴らしい方々との出会い、
そして、共に進化していく喜びを共有できる仲間になり
かけがえのない友になれたことに胸が熱くなりました。

東京の講習会に来て頂きました皆様方に
改めて御礼を申し上げます。

8日(日) 骨ストレッチランニング(仮)の打ち合わせ。

ライターの長沼さんと来春刊行予定の骨ストレッチランニング(仮)の
打ち合わせを綿密に行いました。

気が付けば5時間30分の時間が経っていました。
それだけ中身が濃い時間を過ごしておりました。(#^^#)

こちらの方も楽しみで仕方ありません!

明日から又、顔晴りたいと思います~

        感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.