骨ストレッチランニング

みなさん、こんばんは!
今日は大荒れのお天気の地域もあった様ですが
お陰様で仙台は、そんなには酷くなりませんでした。

昨日、福岡からマスターズ陸上の小南さんが
スポーツケア整体研究所に来てくれました。

最新メソッドをいくつかお伝えさせて頂きながら
硬化した部分を丹念に解していきました。

ある程度、バランスが取れてから動いて頂くと
骨身に任せるとはこのことなのかと体感して頂きました。(#^^#)

その後、近くの坂を1本走って頂きましたが
かなり楽に走れる様になっていました。

2本目に入る前に、あるポイントをお伝えしてから走りましたら
スタートした瞬間から動作レベルが全然変わり、
後半、更に加速してしまいました。(*_*;

この走り方を体感した小南さんのお顔は
素敵な笑顔になっていらしゃいました!(*´▽`*)

骨身に任せて、體(からだ)の重さを使いこなすだけで
今までの常識では考えられない走りが出来るのです。

その走り方をお伝えしたくて骨ストレッチランニングを考案しました。

本日、お世話になっている佐桑さんのお陰様で
骨ストレッチランニングのホームページが完成致しました!

DVD骨ストレッチランニング・基本編の御紹介もしております。

宜しければご覧になって頂ければ幸いです。
☆骨ストレッチランニング www.sportcare.info

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.