2014年はスゴイぞ~

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

ただ今、家内の実家のある愛知県豊田市に来ております。
こちらは穏やかなお天気でした。

長男が受験生なので勉強をコツコツしておりますので
私も負けじとお勉強をしておりました。(笑)

昨年は、聞いていても大してメモを取らなかった『秘密のCD』でしたが
今年は、全身の毛穴が開いて一気に汗が噴き出すくらいに體(からだ)が反応してしまい
60兆の細胞が喜んで、まるでダンスをしている状態になってしまいました!!!

身体感覚を大事にしている私なので
體(からだ)のこの反応を観て、2014年はスゴイ年になると確信しました。(#^^#)

そして、昨年起こった不可解なことまで
その意味が腑に落ちてくる内容に驚きを隠せませんでした。

本当の體(からだ)の使い方が知りたくて
いろいろと勉強してきましたが知れば知るほど楽しいのです。

楽しくて楽しくて仕方がない!

私が感じたことをシェアさせて頂いたところ
共感して下さる方が全国で沢山現れました。

素直に、自分自身の體(からだ)に答えを聞いてみたら
心地よくて、その答えに迷うことはなかったです。

他人が何と言おうとも関係ない。

私の體(からだ)が心地のいい感覚を出してくれることを軸として
頭(脳)で判断せずに選択してきて良かったと思います。

”非常識なことでしか、世の中を変える力はない!”

成功するまでは奇異な目で見られますが
成功した途端に英雄扱いを受けます。

過去の偉人たちのお話を聞けば分かることですが
突拍子もないことを思いつき実行していきます。

周りの人々に何と言われようと罵声を浴びても
決して止めようとはしません。

それはなぜか?

それは、自分の感覚はいつも心地がいいからです。
それをしていると幸せな気分で一杯になるからです。

他人ではなく、自分がどう感じているのかを大切にしているのです。

今、現在がどうのこうのは一切関係なくて
自分の身体感覚の世界で心地がいいのか悪いのかで判断することが大事なのです。

『7』という数字は完成という意味があるそうです。

今年、骨ストレッチ(芯動骨整体)は7年目を迎えます。
その記念すべき7年目に世の中の常識をひっくり返すことが起こると思います。

長く続いてきた『筋肉頼り』ではなくて『骨身に任せる』時代に変わります。

現実に、私の周りでも起こり始めていますし
昨年末、甲野先生とのメールのやり取りの中でも面白いことが起こり始めていると
何かが変わり始めていると書かれていらしゃいました。

そして、甲野先生から教えて戴いた、
昔の達人は『面白がって命懸け!』で行っていたことニュアンス的に同じことが
これからの時代を生きるテーマになると思っております。

本能で感じる喜びを骨ストレッチを通じて
日本中、世界中にお伝えしたいと思います。

もう少し、お正月休みを満喫させて頂きます~(*´▽`*)

        感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.