無情

         
ひとつひとつ積み上げてきた。
与えて、与えて、与え続けてきた。

大切に大切に育んでいこうと
焦らずに焦らずに進んでいこうと決めた。

しかし、以外ともろく崩れ去ってしまった。

神様が与えた試練なのか、、、

甲野先生が書いた「あとがき」が
予言通りになった。

腹心の友である安井先生と電話で話すが
何とも後味の悪い結果にため息しか出ない。

しばらくは静観するつもり、、、

人生は山あり谷あり。
時間が解決してくれると信じたい。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 無情

  1. 久保 寿美子 says:

     物事を善悪・美醜・プラスマイナスなど二元性=対極で見る癖がとれていないだけ、辛く感じるのはマインド。外界はカガミに写ったもの、三次元ではこのように写るもの知らなかっただけ。外に向けていた矢印を内に向ける、待ちに待ったその瞬間が来たのです。本物の自分に向き合い統合するときが今ですね。お祝いしなくては!マインドからハートへと移行してください。半端では混乱してしまいます。偽者・化け物の今までの自分はいろいろな知識からつくられた時代遅れのものです。新しい宇宙のこの地球に存在を許された私達、しっかり選択をしクリエイターとして瞬間瞬間を生きましょう。また、五月が瀬持って参上しますね。すべてを尊重しましょう!

  2. まっちゃん says:

    久保 寿美子 様

    いつもお世話になっております。
    この度は、魂に響くメッセージを頂きまして
    心から御礼を申し上げます。

    今回の件を通じて、『因果律』から『自由律』に飛び出すことが出来ました。
    人生にムダなことはひとつもないと言いますが本当ですね!

    また、武術的観点から見つめ直した結果、
    私自身が居着いていたことに気付くことが出来ました。

    時折、『自我』にやられそうになりましたが、、、(笑)
    久保さんのメッセージで消し去ることが出来ました。

    私が本心で願うこと。

    『大我』に心を合わせてみると
    見えていなかった新たな道が観えてきました。

    骨ストレッチを通じて
    日本中、世界中に伝えたいこと。

    しっかり選択をしていきますね!

    また、お会い出来ることを楽しみにしております。
    いつも応援して頂きまして誠に有難う御座います。

          感謝

Comments are closed.