速報!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は1日中、雨のお天気でした。
明日から少し回復してくるみたいで良かったです。

本日は嬉しいニュースが一杯です~(笑)

昨日、講談社の方から連絡が入りまして
『誰でも速く走れる骨ストレッチ』の8刷り目の増刷が決まりました。

この本は3年前の東日本大震災の時に出版されました。
今月末で3年が経ちますがロングセラーになっております。

また、本日、長沼さんから連絡が入りまして
『筋肉』よりも『骨』を使え!の3刷り目の増刷が決まりました。

刊行されてまだ1ヶ月も経っていません。
スゴイ速さで拡がっております。

これも応援して戴いている皆様のお陰です。
この場をお借りして心から御礼を申し上げます。

今後も益々、顔晴っていきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.