祝13周年!

みなさん、こんばんは!
梅雨に入ったと言うわりには雨が少ないですね。
晴れたり曇ったり、突然の雷雨だったりとか、、、
農作物や木々のためにも降る時は降って欲しいですね~

本日、お陰様でスポーツケア整体研究所が13周年を迎えることが出来ました。

これも応援して戴いている皆様のお陰です!
この場をお借りしまして心から御礼を申し上げます。

先週末から17日(火)まで長期出張でした。

いろんなことがありすぎて
何からお話していいのか分からなくなりました。(笑)

でも、一番嬉しかったのは、、、

16日(月)に東京の神田にある三省堂書店で行われました
甲野善紀先生とのトークショーです。

100名を超える方々にお越し頂きまして
実技を交えた内容に、皆さんからどよめきが起こりました。

この時、甲野先生や小関先生の講習会に参加されている
元なでしこのY選手や大相撲の方がいらしゃって骨ストレッチを
少し指導しましたが面白い~と大変喜んで頂きました。

また、「筋肉」より「骨」を使え!の4刷り目が決まりました。

昨日、増刷数の変更の連絡が入りまして
な、な、なんと4刷り目で36,000部になりました~~~(*´▽`*)

そして、6月30日(月)の朝日新聞朝刊に広告が掲載されることが決まりました!
同じく、7月9日(水)の夕刊にも掲載されるそうです!!!

有難いお話で最高に幸せです~(#^^#)

これからも動ける體(からだ)つくりの探求をしていきますので
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.