骨ストレッチ講習会IN神戸 特別篇

こんばんは!
今日の仙台は夏日の暑い1日でした。

ここ最近、事務手続きの仕事が多くなり
パソコンの前で顔晴っております。(#^^#)

合間をみて、骨トレも欠かさず行っていますが
面白い體(からだ)になってきました。

今後の変化を楽しみたいと思います!

今日は講習会のお知らせです。

この度、神戸で骨ストレッチ講習会を行うことになりました。
常連さんの竹崎さん、林田さん、河野さんが案内を作成してくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台から考案者の松村卓先生をお迎えします。

神戸近隣の皆さんに、是非お伝えしたくて、
林田真理子、竹崎綾子、河野美保の3人で企画しました。

古来日本人は、骨を効果的に動かすことで、持久力やパワーを その小さなからだから引き出していました。

戦後浸透した西洋式の歩行やからだの使い方、
頭でっかちの理論に縛られていませんか?

體(からだ)がよろこぶのは、
従来よいと信じてきた方法か、
骨ストレッチか?
判断するのは、脳ではありません、あなたの素晴らしい體です。

一緒に笑顔になれる楽しいイベントですよ。

興味にあわせて参加できるようにわけています。

☆骨ストレッチ講習会IN神戸

〇2014年8月3日(日)

講習① 11:00~12:30
ダイエット編(冷えも改善)

講習② 12:45~14:15
姿勢改善・正しいからだの使い方
編(関節痛やコリが軽減し滑らかな
動きに)

講習③ 14:30~16:00
動作改善・パフォーマンス向上編
(あらゆるスポーツに効果実感)

受講料:大人ひとりにつき
講習1つ3000円 2つで5500円
3つで8000円
小中学生1つ1000円
18歳以下1つ2000円

お申し込みお問い合わせは
メールアドレス
feelhone@yahoo.co.jp迄
氏名(ふりがな)、年齢、性別、当日も連絡可能な電話番号と、参加希望の講習番号を お知らせ下さい。

順次詳細を添付した受付メールを
お返しします。
受付担当河野(かわの)

☆開催場所

葺合文化センター
〒651-0068 兵庫県神戸市中央区旗塚通4-4-1
•078-242-0414
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お時間のある方でご都合が合う方は
是非、お越し頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 骨ストレッチ講習会IN神戸 特別篇

  1. 守舎慶子 says:

    先日甲野さんとの共著を読みフルート演奏本番にすぐ使えた。身体能力を向上させたい。現役年数を伸ばしたい。

    • まっちゃん says:

      守舎 慶子 様

      本を読んで頂きまして誠に有難う御座います。(#^^#)感謝

Comments are closed.