充電出来ました~

こんばんは!
今日も仙台は暑~い1日でした。
残暑が厳しい今年の仙台で御座います。(笑)

本日もトレーニング指導でしたが
Sさんの體(からだ)が変わっていき笑顔になる姿が観れて嬉しかったです。

動作のブレーキをかけている部分を解除してあげて
ラクに骨組みが動く體(からだ)へ戻してあげるだけ、、、

脳の満足と體(からだ)の満足との違い。

この大きな違いを知ると知らないとでは
まったく違う世界で生きることになるのです。

まあ、この問題は誰にでもあることですし
いろんな解決方法がありますがね~

私の実体験から言うと
理屈で考えるよりも體(からだ)の声を聞いた方が断然ラクです~(^^)/

スポーツ・人間関係・仕事においても
このコツを掴むだけで軌道修正がスムーズになります。

いろんな経験をしながら
自分らしい答えの出し方が出来れば最高です!

あっ~、掲載した写真ですが
先日、所用の帰りに氏神様の『賀茂神社』さんで撮りました。

誰も居なくて、私1人で凛~とした何ともいえない空気の中で
日頃の感謝を込めて参拝させて頂きました。

フッ~と写真を撮りたくなって
持っていたスマホでパチリと撮りました。

いい光に包まれて幸せな気持ち一杯になりました。

う~ん、エネルギー満タン!!!

来週は東京で取材を受けるので
エネルギー全開で顔晴りたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.