毎日、顔晴ってます~

こんばんは!
今日の仙台は晴れのいいお天気でした。
久しぶりにスカッ~と晴れて気持ち良かったです。

今日は親父の命日でした。
親父が死んで早15年が経ちました。

お墓参りに行き、日頃の感謝の気持ちを伝えてきました。

話は変わりまして、、、

上の写真ですが
先週、大阪の某ゴルフ練習場にて週刊ゴルフダイジェストの取材を受けました。

写真のお二人はドラコンチャンピオンの南出さんと
南出さんを指導されていらしゃる岡本さんです。

お二人とも400ヤードを飛ばす実力者!
世界大会にも出場するスゴイ方です。

「筋肉」よりも「骨」を使え!をお読みになり
骨ストレッチをお知りになったとのこと。

筋肉ではなく骨を巧みに使って
更なる向上をしたいと対談企画が実現しました。

感性のいいお二人なので『W.T』から違いを体感して頂きました。

その後、骨ストレッチを指導させて頂きながら
力の発生と伝達を体感して頂きました。

さすがは日本チャンピオン、ゴルフにおいてのポイント点を
深い視点から質問してこられました。(#^^#)

ひとつひとつ動作の違いや力の出方の違いを説明しながら
実動作で体感すると納得して頂きました。

腑に落ちた時の笑顔は最高でした~

先週、6日(土)は骨ストレッチ講習会IN東京でした。

毎回、沢山の方にお越し頂き
遠くは北海道からも来て戴いて本当に有難いです。

動ける體(からだ)に変わっていく度に
皆さんのお顔が笑顔になる瞬間がタマリマセン~

また、お陰様で本の方も増刷されました。

誰でも速く走れる骨ストレッチ・骨ストレッチダイエット・「骨ストレッチ」ダイエットが
3冊同時に増刷されました。

これも骨ストレッチを応援して戴いています皆さまのお蔭です!
本当に有難う御座います。

いろんな仕事をしておりますが
どれもワクワクすることばかりです。

ひとつひとつ淡々とこなしていきたいと思います。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.