また流れが速くなってきました!

こんばんは!
今日の仙台は秋晴れのいいお天気になりました。
秋の空の青さは何とも言えない心地よさを感じます。

上の写真は、先日、岩手県の北上で行われました
アジアマスターズで300Hで優勝した小南さんです。

金沢出張から仙台に戻った足で松島に移動して
祝勝会を行いました。

誰よりも真剣に骨ストレッチ&骨ストレッチランニングを探求した
小南さんの努力の結果です。

根本的に変えるのはかなりの度胸が要ります。

中途半端な気持ちでは決して出来ません。

今では骨で走る楽しさを身を持って体感した小南さんの
これからの進化が楽しみです!

そして、上の写真は金沢で骨ストレッチを拡げて戴いている川口先生と
最近、ご結婚されました千賀子先生です。

今回は参加出来なかった糀先生の3人で骨ストレッチの輪を拡げて頂いて
早1年が経ちました。

お陰様で金沢講習会でも初級編&中級編も満員御礼になり
確実に骨ストレッチの輪が拡がっています。

先日も東京で骨ストレッチ認定指導員の勉強会を行い
今後の講習会の在り方、講習会の内容の見直し、今後の展開など熱く語り合いました。

認定指導員の皆様の士気も高まり
今後の展開が益々楽しみになって参りました。

私自身もいろんな課題が目前に現れますが
焦らず一つ一つ、腑に落ちてくるまで自問自答し続けてきた結果、
自分自身が一番納得する形になりました。

来月から流れが大きく変わってくるとのこと。

整理整頓の9月も終盤になりましたが
日に日に秋晴れの空の如く、我が心も透き通ってきました。

ここ最近の起こる出来事の流れが非常に速くなってきましたが
淡々とこなしていきたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.