プロ中のプロになる!

 【独り言】

「プロ中のプロになる!」

数年前、斎藤一人さんの本に付録で付いていたCDの中で聞いた言葉。

今の時代はプロでも潰れてしまうから
ただ、プロになるだけでは世の中では通用しない。

プロが勉強しにくるくらいの「プロ中のプロ」にならないと
これからの時代はダメだよ。

このお話を聞いてから
あることについて「プロ中のプロになる!」と決意しました。

今日、お客様の指導をしている時に
フッ~とこの話を思い出してお伝えしました。

「プロ中のプロになる!」と決意してから
物事を行う方が身に付く速さが明らかに違うのです。

お話しながら、ニコッ~と自分で自分に笑いました。(#^^#)

”これが足りなかったんだな!
〇〇〇ちゃん、ありがとうね~”

お陰で私の心のスイッチが「ON」になりました。

自分の殻を破ることが出来るのは
他ならぬ自分自身だけ、、、

そして、自分のことを幸せに出来るのは
やはり、自分自身だけ、、、

「プロ中のプロになる!」

プロに負けないくらいの気持ちで行い続けることで
群を抜いてテッペンまで駆け上がれる。

次の目標に向かって爆走します!

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to プロ中のプロになる!

  1. 内藤洋子 says:

    松村先生

    今日の講習会(10月26日大阪)、本当に楽しくて、心地よく参加させて頂きました。

    ありがとうございましたm(._.)m。

    五本指ソックス、先生の本でよくないと書いてあったので、

    今日 質問させてもらおうかと思っておりましたが、

    実際に体感させてもらいましたので、心の底から納得いたしました。

    来月、再来月は仕事で参加できません。本当に残念です。

    でもまた機会を見つけて参加させて頂きます。

    ありがとうございましたm(._.)m

  2. まっちゃん says:

    内藤洋子 様

    お世話になっております。
    先日は講習会にお越し頂きまして誠に有難う御座いました。

    自分の體(からだ)に聞いてみると
    素直に答えてくれます。

    ご自身の體(からだ)の声を信じてあげて下さいませ。
    また、お会い出来ることを楽しみにしております。

         感謝

Comments are closed.