感謝してます!

みなさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。

気が付けば11月に突入していました。(笑)
10月末から慌ただしい毎日を過ごしていました。

先月、伊丹空港行きの飛行機の中から
綺麗な富士山が見えたので思わずシャッターを切りました。

10月31日に講談社の方から連絡が入りまして
「誰でも速く走れる骨ストレッチ」、「骨ストレッチダイエット」、「骨ストレッチ」ランニングの
三冊同時に増刷が決まりました。(*´▽`*)

これも骨ストレッチを応援して戴いている皆様のお蔭様です。
この場をお借りして心から御礼を申し上げます。

今、骨ストレッチの本を出して欲しいと
多数の出版社からオファーが来ていて本当に嬉しい限りです。

来年2冊、刊行する予定で
現在、ライターの長沼さんといろんな打ち合わせをしています。

皆さんに喜んで戴ける本になるように
笑顔で顔晴っていきます。

10月は何かと「心の傷」と向かい合うことが多く
いろんな学びがありましたが自分なりにクリアすることが出来ました。

子供の頃、何気ないことが大人になってから尾を引いて
自分の成長を自分が止めていることに沢山気付いて驚きました。

”まさか、あの出来事が今まで尾を引いていたなんて、、、”

誰の心の中にもある小さな棘が
今なお抜いて欲しいと声なき声で訴えかけています。

そのことを分かって欲しいがために
目の前で出来事が起こるのです。

しかも一見、とても嫌なことなのですが
心の傷を治すために自分が呼び起こしたことなのです。

また、友人や知人に対して最近、同じことばかり話をしているな~と
思うことがあると思います。

これは友人や知人に話をしながら
実は自分自身に言っているのが本当のところです。

自分自身に足りない、または今、必要なことを
他人様を通して理解させるために目の前に居る方は現れてくれているのです。

いろんなことが分かってきてコツを掴むと
物事がスムーズに流れ始めます。

そして、過去の「心の傷」が癒されると
今まで起きた嫌なことが起きなくなるのが不思議です。

斎藤一人さんの最新刊「神様に上手にお願いする方法」KKベストセラーズに
素晴らしいことが沢山、しかも分かりやすく書いてあります。

直感でピ~ンと来た方は是非、読んでみて下さい。

私の周りの素敵な方も
いい結果が出てきています。

身体操作の方も「NEW尾骨メソッド」が面白くてタマリマセン!

こちらもまた進化しまして新たな気付きがありまして
ただ今、研究中ですが體(からだ)の凄さにビックリしています。

やはり「骨身に任せる」と次元の違う動作や
日常の立ち居振る舞いが劇的に変わってしまいます。

今日もプロ競輪のSさんがお越しになられましたが
骨組みの連動を一度体感してしまうと元には戻りたくないと笑っておられました。

今月もいろいろとやることがありますが
コツコツと積み上げていきたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.