虹が綺麗な日に大きな気付きを得ました!

       【不思議な話が好きな方は読んでみて下さい】

こんばんは!
今日の仙台は晴れたり雨が降ったりの連続でした。
でも、綺麗な大きな虹がたくさん観れて嬉しかったです。

先月から「心の傷」に気付き始めて
ホー・オポノポノを読み直し実践したり
斎藤一人さんのCDを聞き直したりしてクリーニングしました。

先日の11日から「心の傷」を治すための
ある勉強を始めました。

タイムリーにひすいこたろうさん本にも出会い
メルマガや本で勉強しておりました。

今日、斎藤一人さん・ひすいこたろうさんが伝えてくれた事が
シンクロして私から因果がひとつ消えていきました。

きっかけになったのは「親は反面教師の時もある」でした。

私の場合、亡くなった親父との関係が
未だに尾を引いていました。

”あんな親父みたいには絶対にならない!”

と親父の嫌いなところが目に付き
親父にみたいになりたくないと思っていました。

しかし、今日、それが180度ひっくり返ってしまったのです。

誰もが前世で犯した過ちを
今世でやり直しクリアするために生を受けるのですが、、、

どうやら私が前世で犯した姿を親を通じて見せられて
同じ経験をして、嫌な思いをして、された側の気持ちになって
反省することで因果が切れることをやっと理解することが出来ました。

前世の私は相当な〇〇〇〇〇〇だったようだ、、、(笑)

腑に落ちて来た瞬間に體(からだ)が軽~くなった。
そして、丹田や眉間のチャクラが開いていくのが分かった。

何よりも胸のハートチャクラが開いて
胸がスッキリしたのが嬉しかった!!

そりゃ~、この課題をクリアしないうちは
〇〇〇〇に〇〇〇わけないよな~(大笑)

この〇〇の話をしながら
自分に自分で本当に大笑いしてしまったのです。

気付いた後、亡き父の写真を見ながら
心の底から御礼を言いました。

”お父さん、今まで気が付かなくてごめんなさい!”

まさか、私を成長させるために
嫌な役を演じていてくれたなんて知らなかった。

親父に嫌なことを言われて
私は傷付けられたとばかり思っていたけど
実は私を大きく成長させるために必要だったんだね。

”お父さん、本当に有難う御座います!”

「心の傷」を付けられた嫌な親父だと思っていたことを
本日からすべて感謝の気持ちに変えることが出来ました。

これも斎藤一人さん、ひすいこたろうさんのお蔭です。

まだ、勉強を始めたばかりですが
もっとしっかり勉強していきたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.