金 哲彦さんと、、、

みなさん、こんばんは!
子供たちも今日から始業式で学校が始まりました。
1月も1週間が過ぎて、元のリズムに戻ってきました。

昨日、東京出張から仙台に戻りました。

6日(火)に「Number Do」の依頼で
マラソン解説でお馴染みの金 哲彦さんと対談取材がありました。

「体幹ランニング」を世に拡げた第一人者の金先生と
いろんなお話で大変盛り上がりました。

また、「鎖骨」の使い方を御紹介させて頂きましたら
撮影の合間に廊下で鎖骨を意識して楽しそうに走っていらしゃいました!

今月末に発売されるのが今から楽しみです~♪

話は変わりますが、、、

毎日、書き続けている「般若心経」ですが
本日、「8888日目」になりました。

この日を目指して、ある願掛けをしていたのですが
本当に近づいていることがとっても嬉しいです。

これからも書き続けていきたいと思います。

後、お知らせが一つありまして、、、

大阪の朝日放送ラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」から出演依頼がありまして
明日、1月9日(金)午前8時頃から電話にてお話することになりました。

「筋肉」より「骨」を使え!を読んで頂いたそうで
いろいろとお話を聞きたいとのこと。

人生初のラジオ出演ですが
笑顔で顔晴りたいと思います。(笑)

関西地方の方でお時間のある方は
是非、お聞きになって頂ければ幸いです。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.

1 Response to 金 哲彦さんと、、、

  1. 数年前に香川で講習を受けました says:

    たまたま今朝ラジオで拝聴致しました!

Comments are closed.