嬉しい一時、、、

こんばんは!
先程、東京から仙台の自宅に戻りました。

17日(土)板橋、18日(日)新宿にて
骨ストレッチ講習会IN東京でした。

今年に入り、いろんな展開があり
予想以上に速い流れになっています。

まあ、常に居着かい心で
水のように自在に流れていきたいと思います。

先週末、大阪&京都に出張でした。

大阪行きの飛行機の中から
綺麗な富士山が観えたので思わず写真を撮りました。

たまたま移動した日が西宮神社さんの「十日戎」でしたので
参拝させて頂きました。

恒例のマグロが飾られていましたが
あまりの行列に写真のみにしました。

11日(日)は朝日カルチャーセンター中之島教室で
骨ストレッチ講習会でした。

翌日、京都でお世話になっている志村先生と一緒に
戎神社→八坂神社→妙心寺に参拝することが出来ました。

妙心寺の天井画雲龍図は圧巻で
観れば観るほど生きているように観えました。

毎年、2月4日の立春から新年の始まりと捉えていますが
それまでに今年にやり遂げたい仕事をまとめていきます。

お陰様で今年は新たに挑戦したいことが増えたので
落ち着いて取り組んでいきたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.