講習会のお知らせ!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は暖かい1日でした。
明日からグッ~と冷え込むそうですが熱い気持ちで顔晴ります。(笑)

先週、24日に金沢に移動。

川口先生と糀先生とお食事に向かう途中、
ひょんなことで「白山ヒメ神社」に参拝することになりました。

夜の参拝は初めてでしたが
荘厳な雰囲気に包まれて清々しい気分になりました。

また、「気脈」のことをお二人にお伝えしまして
心底、気の充電をさせて頂きました。

「気脈」の世界も身体感覚を通じて知れること。

この素晴らしい世界を皆さんに
是非、知って欲しいと常々思っております。

25日は、骨ストレッチ講習会IN金沢でした。

ランニング教室の際、動作は作るものではなくて
すでに作られていることを体感して頂きました。

前回、お越しになられたSさん。

50mを走るのもしんどかったらしいのですが
今ではなんと、2キロも走れるようになったと大変喜んで頂いたとのこと。

今回の正しいポジショニングを実感されての走りは
貫禄さえ感じるいい走りに激変されていました。

ここ最近、ハマっているのが「紙風船」です。

この紙風船を使った身体感覚メソッドと
新たに気付いた背骨の使い方を一緒に行うと次元の違う動きになりました。

名付けて、「マル秘背骨魂」。

體(からだ)から教えてもらうことは
本当にスゴイことばかりです。

更に磨きをかけていきたいと思います。

最後に講習会のお知らせがあります。

3月14日(土)に骨ストレッチ講習会IN横浜を
開催することになりました。

詳細はホームページに掲載しております。
(www.sportcare.info)

お近くの方でご都合の合う方は
是非、お越し頂ければ幸いです。

また、翌日の15日(日)に大阪の杉原先生と一緒に
愛知県の刈谷市で骨ストレッチ講習会IN愛知を行うことになりました。

こちらも詳細はホームページに掲載しております。
(www.sportcare.info)

何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.