脳も體(からだ)です。

おはようございます!
今朝の仙台は快晴のいいお天気になりました。
いいお天気に恵まれたGWですね~(^^♪

連休中、普段出来ないことをやろうと
昨年から取り組んでいる「潜在意識」の
正しくて、楽しい使い方のお勉強をしております。

なかなか、いい感じです~♪

それと事務所&自宅の整理整頓をして
要らない物&要らない思い込みを断捨離しました。

幼き頃に、勘違いをしてしまい
間違った情報を潜在意識に刷り込んでしまった私、、、

骨ストレッチを行うようになってから
居着かない動作&心を育めるようになり
些細な違和感を感じ取れるようになりました。

〇やりたくないのに、やってしまっている私が居る?

〇達成したいのに、達成させようとしない私が居る?

この矛盾した生活を止めたくて
原因を考えていたら「潜在意識」と気付かされ
知れば知るほど、ハラを抱えて笑ってしまう始末。

ナンダ~、結局、自分がオーダーしているんだ。(大笑)

対処法が分かれば心配も不安も和らぎ
仕切り直すことが出来る。

體(からだ)を上手く動かすコツもシンプルだったけど
脳(潜在意識)を上手く動かすコツもやはりシンプルでした。

脳も體(からだ)の一部であり
どちらも自由自在に使えた方が幸せですよね!

これからも、心と體(からだ)の動きを研究して
更なる進化をしていきたいと思います。

GWの最終日、
素敵な1日をお過ごし下さいませ!

    感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.