新しい感覚!

みなさん、こんばんは!
昨日、京都・香川の出張から仙台に戻りました。

京都にて少し時間があったので
お散歩しながら考え事をしておりました。

最近、〇〇が面白くてハマっているのですが
今までの力の出し方は一体なんだったんだろうか?
と、不思議で仕方ありません。

〇〇を意識して動くだけで
體(からだ)の繋がり方が一瞬で変わります。

以前、甲野善紀先生からお聞きした
昔の達人の動きに近いものがあり
今後、更に磨きをかけていきたいと思います。

また、先週のお話ですが、、、

ある方の御紹介で素晴らしいご縁を頂きました。
私にないものを沢山持っていらしゃるので
お話すればするほど楽しくてワクワクしてきます~♪

骨ストレッチの魅力を
別な形で引き出してくれる方なので
今後の展開が益々楽しみになってきました。

今後の進展がありましたら
その都度、お伝えしたいと思います。

いつもお世話になっているびわこ成蹊大学の高橋佳三先生が
「古武術 for sports キッズ編」ベースボール・マガジン社から
新刊を出されました。

この本の中に骨ストレッチのことも紹介して頂いております。

動けるからだになるために何をしたらいいのかを知りたい方は
是非、読んで欲しいと思います。

高橋先生、誠に有難う御座います。

アッ、そういえば、、、
20日(月)に某出版社で撮影がありました。

7月初旬辺りに刊行予定の本ですが
素晴らしい撮影会になりました。

また、WEBで紹介するビデオ撮影もありましたので
楽しみにしていて頂ければ幸いです。

益々、笑顔で顔晴ります~(^^♪

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.