7月10日(金)発売です!

みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。<(_ _)>

今年も早半年が終わり
気が付けば7月に突入していました。(笑)

最近、骨ストレッチ講習会でも
90分の講習会が15分くらいに感じてしまいます。

まあ、それだけ充実しているのだと思っておりますが
本当に有難いことです!

さて、先日、文藝春秋さんから
7月10日(金)に発売される「ゆるめる力・骨ストレッチ」の見本が届きました。

改めて読んでみると
面白くて引き込まれていました。(笑)

骨ストレッチを初めて知られる方から
常連の方まで喜んで戴ける内容になっています。

特に「スライド式骨ストレッチ」を体感したら
思わず笑ってしまうと思います。(^^♪

お陰様で知人の方から
Amazonの健康ジャンルの新刊で1位と教えて頂きました。

これも骨ストレッチを応援して戴いている
皆さまのお蔭様です。<(_ _)>

心から御礼を申し上げます。

話は変わりますが、、、

先月末、骨ストレッチ認定指導員の勉強会を大阪で行いまして
講習会内容の見直しをしました。

新メソッドの「スライド式骨ストレッチ」が入るので
とってもワクワクしております。

来週辺りにはホームページの方に
詳細を掲載する予定です。

こちらの方も楽しみにしていて下さいませ!

     感謝

P.S 「ゆるめる力・骨ストレッチ」の発売を記念して
   キャンペーンを行う予定です。(^^♪
   

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.