お蔭様で、、、

みなさん、こんばんは!
大変ご無沙汰してしまいました。

お蔭様で、9月11日(金)TBS「中居正広の金曜日のスマたち」で
骨ストレッチが紹介されました。

その後、ものスゴイ反響で
いろんな案件の対応に追われておりました。(笑)

また、9月28日(月)CBC(名古屋テレビ)&TBS系(関東地区)の
「ゴゴスマ」でも骨ストレッチが紹介されました。

日本中の方々に骨ストレッチの事を知って頂いて
本当に嬉しい次第です。

また、金スマを見て来ました~と
全国各地で開催されている骨ストレッチ講習会にも
足を運んで頂きまして心から御礼を申し上げます。

本日、文藝春秋の方から連絡が入りまして
「ゆるめる力 骨ストレッチ」の5回目の増刷が決まりました。

これも骨ストレッチを応援して戴いている
皆様のお蔭です。

これからもコツコツと探求していきますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.