ただ「今」を、、、

みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。<(_ _)>

あっ~という間に、10月も最終日になりました。
今年も後2ヶ月、本当に時が経つのが早いです。

今月は、割とトレーニング研究の時間が取れたので
新メソッドが20種類も誕生しました。

段々、體(からだ)の芯の部分が解れるような
素晴らしいメソッドが出来ました。

特に、鎖骨まわりと骨盤まわりのメソッドは
ある意味、強烈ですよ~(笑)

また、骨ストレッチ講習会・アドバンス編辺りで
ご紹介させて頂きますね!

そして、、、

今月は、メンタル面でも様々なことが起きて
久しぶりに揺さぶらされました。

でも、そのお蔭で様々なことに
気付くことも出来ました。

私の勝手な独り言ですが
もし、宜しければお読みになって頂ければ幸いです。

    【私の勝手な独り言】

他人が自分に対して「こうなって欲しい」という
「期待」に応える必要は一つもない。

自分自身が「本当になりたい」と思うことは
思いっ切り自分に「期待」していこう。

他人(家族・職場・友人)を
自分の思うように変えたいという想いを捨て去り
逆に、その事に使うエネルギーを「自分だけ」に注げばいい。

他人は変えようとせず、受け入れればいいだけ、、、

人は、それぞれ「そのまま」でいいんだ!
斎藤一人さん、ありがとうございます。

やっと腑に落ちてきました。

過去の自分でもなく
未来の自分でもなく

ただ「今」の自分を変えていくだけでいい
幸せな「未来」に向かって、、、

    感謝

P.S 写真は、先日、伊勢神宮に参拝した時に撮りました。m(__)m

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.