骨ストレッチ・ゴルフスイング


みなさん、こんばんは!
5月も終盤になって来ましたが
毎日、なんだかんだと取り組んでいます。

まず、お知らせがあります!

DVD骨ストレッチ・ゴルフスイングが完成しまして
ようやく発売できることになりました。

身体操作の世界に入り
20年の歳月が経ちました。

筋肉重視で動作を作り
そのために筋トレに励んでいた昔、、、

歩くのもままならない状態まで
痛めつけてしまった我が身、、、

脳で考えて行う動作から
體(からだ)に聴いて行う動作に変わり
心も體(からだ)も柔らかくなり人生まで変わりました。

「考えるな、感じろ!」 By ブルース・リー

あれこれ考えすぎて
不自然な動作でゴルフをしている人が
スコアに伸び悩み、ケガをして泣いている人が非常に多い。

しなくていいケガで
やもえず引退する人が後を絶たない、、、

すべてのゴルファーの方に見て欲しい内容になりました。

成績不振の方や要らぬケガをしている方に
是非、ご覧になって頂ければ幸いです。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.