新しいDVD!

みなさん、こんばんは!

岩手・宮城内陸地震の翌日から自宅の上を

毎日のようにヘリコプターが栗駒山に向かって飛んでいる。

昨日も夜、家内と居間で話しをしていたら

震度4の余震が突然きた。

一瞬、ドキッとした。

日本に住んでいる以上

地震は避けて通れない。

人事に思っていたが最近は非常用具を準備しようと思う。

みなさんも゛備えあれば憂いなし゛で

非常時対策をしておきましょうね。

水、食料、簡易トイレ、カセットコンロなどなど、、、、

話はがらりと変わってDVDの話ですが

雑誌に掲載されて注目されました

ペットボトル整体のDVDのデモが出来上がってきました。

0円で出来て効果抜群!ペットボトル整体

早ければ来月初めくらいにはホームページで

紹介出来ると思います。

アスリートの方の動作改善や柔軟性アップ

一般の方の猫背、肩こり、腰痛、膝痛などの改善に

お役に立つ内容になっております。

楽しみにしていて下さいね!

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , . Bookmark the permalink.