Daily Archives: 2007年5月14日

扇子をかいました!

みなさん、こんばんは! 今日の京都は、快晴のいいお天気でした。 まるで、初夏を思わせるような一日でした。 昨日、前から欲しかった扇子を買いました! 『般若心経』が書いてある扇子です。 扇子を扇ぐと、白檀のいい香りがします … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 扇子をかいました! はコメントを受け付けていません