Daily Archives: 2007年5月20日

梅雨の様な話し方?

みなさん、こんばんは! 出張続きだったので、週末は家族で出かけました。 久しぶりに、気分転換できました。 先日の仕事先で、あるお客様に言われたのが、 松村先生の話し方は、 『梅雨の様な話し方をするよね!』?????? 何 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 梅雨の様な話し方? はコメントを受け付けていません