Daily Archives: 2007年10月12日

京都はいいな~

みなさん、こんにちは! 今日は秋晴れのいい天気ですね! 京都での仕事を無事に終えて仙台に帰って来ました。 朝、早めに起きてタクシーで八坂神社へ行きました。 清々しい気をたくさん頂いて気力満タンになりました。 紅葉はまだま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 京都はいいな~ はコメントを受け付けていません