Daily Archives: 2007年10月31日

今年も後2ヶ月、、、、

みなさん、こんにちは! 今日の仙台は快晴のいいお天気です。 朝日を浴びてたくさんエネルギーをいただきました。 今日で10月も終わります。 本当に早いですね~ 私にとって10月はある意味、じっくり考えることが多い月でした。 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 今年も後2ヶ月、、、、 はコメントを受け付けていません