Daily Archives: 2007年11月12日

ストレッチがな~?

みなさん、こんばんは! 今日から仕事で名古屋方面におります。 お昼頃、中京大学に向かい室伏先生を訪ねました。 丹田についてのお話と総合的な身体の鍛え方など 色々教えて頂きました。 昨日、町内会の卓球大会がありました。 出 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | ストレッチがな~? はコメントを受け付けていません