Monthly Archives: 12月 2007

仕事納め!

みなさん、こんばんは! ただ今、大阪の出張から帰ってきました。 大阪から仙台行きのANAに乗りましたがガラガラでした。 今年も全国を飛び回りました。 気がつけば飛行機に84回も乗った1年でした。 色々なお客様との出逢いが … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 仕事納め! はコメントを受け付けていません

今年も後1週間!

みなさん、こんにちは! 今日の仙台は快晴のいいお天気です。 クリスマス・イブを久しぶりに自宅でお祝い出来ます。 子供達は朝からサンタクロースのプレゼントを楽しみにしています。(笑) 来年から雑誌や本などで、 今まで勉強し … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 今年も後1週間! はコメントを受け付けていません

寒いですね~

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は小雪舞う寒い一日でした。 暖房&こたつが大活躍です。 やっと今日、骨整体H.Pのリニューアル原稿の原案が完成した。 日曜日でしたが仕事が一杯のため机に向かっていました。 今年も後2週間 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 寒いですね~ はコメントを受け付けていません

子供の成長

みなさん、おはようございます! 今日の仙台は快晴のいいお天気です。 12月も、あと21日ですね。 今年中にクリアしたい事をただ今 おしりに火がついた状態で毎日過ごしております。(笑) 今週も大事なことがとても多いです。 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 子供の成長 はコメントを受け付けていません

縁に運ばれながら、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は小雪もちらつき寒い一日でした。 次男の晴斗君は雪だるまが大好きなので たくさん、たくさん雪さん積もって~と大喜びですが 子供の無邪気な笑顔にはいつも癒されます。 明日から広島に出張です … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , , | 縁に運ばれながら、、、、 はコメントを受け付けていません

師走ですね~

みなさん、こんばんは! 11月は全国へ出張が多く走りまわっておりました。 気がつけば12月に入ってました。 やらなければならない仕事の多さに 目をそむけたくなりますが、知人の言葉を思い出しながら 自分に向かっていっていま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 師走ですね~ はコメントを受け付けていません