Daily Archives: 2007年12月16日

寒いですね~

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は小雪舞う寒い一日でした。 暖房&こたつが大活躍です。 やっと今日、骨整体H.Pのリニューアル原稿の原案が完成した。 日曜日でしたが仕事が一杯のため机に向かっていました。 今年も後2週間 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 寒いですね~ はコメントを受け付けていません