Daily Archives: 2007年12月2日

師走ですね~

みなさん、こんばんは! 11月は全国へ出張が多く走りまわっておりました。 気がつけば12月に入ってました。 やらなければならない仕事の多さに 目をそむけたくなりますが、知人の言葉を思い出しながら 自分に向かっていっていま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 師走ですね~ はコメントを受け付けていません