Daily Archives: 2008年5月1日

風薫る、5月、、、、

みなさん、こんばんは! 早くも、5月になりましたね。 実家の牡丹桜も満開に咲き本当に綺麗です。 仙台もここ最近、本当に暖かくて半袖でもいいくらい。 ケヤキ並木も新緑の若葉で気持ちいいです。 エネルギーを感じる季節です! … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 風薫る、5月、、、、 はコメントを受け付けていません