Daily Archives: 2008年5月16日

『わさもん』

みなさん、こんばんは! 福井、名古屋の仕事を無事に終えて 今日、仙台に戻ってきました。 名古屋では半袖で暑いくらいの初夏でした。 仙台も今日は快晴のいいお天気でした。 移動中の飛行機の機内誌を読んでいたら 『わさもん』と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 『わさもん』 はコメントを受け付けていません