Daily Archives: 2008年5月22日

お詫び、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は暖かい一日でした。 日暮れも遅くなりましたね。 いいお天気でしたが たまった伝票整理に一日かかりました。(苦笑) 夕方、気分転換に一時間位、散歩しました。 今日もある方から、お電話を頂 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | お詫び、、、、 はコメントを受け付けていません